義母が怖い

義母の被害妄想が恐ろしく、私自身がおかしくなりそうです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

異動


 更新できなかった約半年の間に、本当に色々ありました。

 まず主人が異動になり。。

 もう落ちるところまで落ちてしまったんでしょう
 気力も体力も。

 これで仕事が楽になればいいですが
 あの性格では無理でしょう。

 ずっと同じ仕事で狂いそうになりながらも続けてきたプライドが
 異動でどうなったのか。
 これからどうなっていくのか。

 ずーっと仕事の愚痴を聞かされ続け
 こっちも子育ての愚痴を言い続け

 本当に悪循環でした。
 子供がいなければ離婚してたんじゃないか、というぐらいの喧嘩もしました。

 限界まできてると
 相手を思いやる余裕がなくなってしまう。

 心のバランスを大切にしないと
 とんでもないことになってしまいます。

 これからも何があるかわかりませんが
 当たり前の日々の生活に感謝しながら・・・
 淡々と過ごすしかありません。

 私たち夫婦にとって
 救世主の我が息子。
 笑顔がたまりません。

 なのにいらいらがとまりません。

 常に気持ちをコントロールできるようになりたいです。


  いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


主人 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

tulipsan

Author:tulipsan
はじめまして。
子供がいないアラフォー主婦です。
今は地元に住んでいないので友達がいません。
気軽にメールください。よろしくお願いします

最新コメント
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
